ys media

  • Check

お知らせ

【熱中症に注意!!】彩の国進学フェア お願いとご注意 

当日は大変な混雑と暑さ、急激な天候の変化などが予想されます。
下記のお願い、ご注意を参照いただき、十分注意してご来場ください。

熱中症には十分注意してください。

 ・なるべく水筒やペットボトルなどを持参し、水分をこまめにとるようにしましょう。
 ・大量の汗をかいたときは、水分とともに塩分もとりましょう。
 ・帽子などを着用してできるだけ直射日光を避けましょう。
 ・体調がわるいときは、無理をしないようにしましょう。
 ・予防については埼玉県発表の「熱中症予防 5つのポイント」なども参考にしてください。
 ※気分が悪くなったとき、熱中症が疑われるときは最寄のスタッフにお声がけください。

■熱など、体調が悪い人は来場をひかえてください。
 せき・くしゃみが続くときはマスクをしましょう。せきエチケットには十分ご留意ください。

■盗難防止のため、貴重品は常に身に付けていてください。

■開催中に大きな地震が起こったときは、外に飛び出さず、看板やパネルからはなれ、腰をおろして、ゆれがおさまるのを待ちましょう。
 アリーナはとても頑丈な建物です。天井からは大きな音がしますが落下の危険はありません。

■混雑時は必ず列の最後尾にならんでください。割り込みはトラブルの原因になります。

■午前中を中心に入場規制がかかることもあります。開催当日は早朝から並ばないでください。

■広い会場ですので、足元は出来る限り動きやすい履物でご来場ください。

■他人に迷惑をかけるおそれのある物品、会場内を傷つけるおそれのある物品、その他法律で禁止されている物品は持ち込まないようお願いします。